Hangame

YouTubeで良曲集めたチェキダウ!

ユーチューブから好きな曲やリクエストされたおすすめの曲などを集めています。気分で好きな音楽を動画でチョイ聴きできる(観れる?)ジュークボックスのような感じになれればいいなーと思います



歌姫

サラ・オレイン“透き通るエンジェルボイス”キタ━(゚∀゚)━!!!!!

サラ オレイン

ヴォーカリスト、ヴァイオリニスト、作曲家のサラ・オレインさん

プロフィールもすごいが美人で声も綺麗。 14歳より声楽のレッスンを受けた彼女は3オクターブを超える音域を持つという。それだけ出ればカラオケ行った時にどんな曲でもキー変更なしで歌えるんだろうな!
アナと雪の女王挿入歌「Let It GO」(レット・イット・ゴー)でのカラオケ対決が圧巻。ちなみにこの曲、劇中ではアメリカ人女優兼歌手のイディナ・メンゼルが王女エルサ(英語版)役の声優として歌唱。続きを読む

アジアの歌姫「テレサ・テン」は歌も演奏もグンバツだった(7動画)

ブログネタ
※おすすめの女性ボーカル※ に参加中!
アジアの歌姫「テレサ・テン」は歌も演奏もグンバツだった(7動画)
Teresa Teng

懐かしい動画ですね、テレサテンさん

テレサテンは台湾出身で日本、中国、香港などでも大人気だったらしい。「作品の累計売上は、控えめに見積もっても1億枚を超えるという」参考:wikipedia
100%歌謡曲って感じ。演歌っぽいんかな、演奏もホーン系の楽器でリードしたりベースはプロっぽいベースラインでドラムはクールにタイトに
実際あんまし聴いたこと無かったんすよね続きを読む
寒すぎてなにもできなかった
2016年もまたよろしくです
記事検索
YouTubeはこちら
youtubeのロゴ このエントリーをはてなブックマークに追加
livedoor プロフィール
最新コメント


記事検索


アクセスカウンター