Hangame

YouTubeで良曲集めたチェキダウ!

ユーチューブから好きな曲やリクエストされたおすすめの曲などを集めています。気分で好きな音楽を動画でチョイ聴きできる(観れる?)ジュークボックスのような感じになれればいいなーと思います



MAN WITH A MISSION

【カタカナ歌詞】FLY AGAIN(MAN WITH A MISSION)

【カタカナ歌詞】FLY AGAIN(MAN WITH A MISSION)
FLY AGAIN

全部英語で歌えないよっ! そんな時はコレ「カタカナ歌詞」

かっけーかっけー! やっぱフライアゲインは外せないよな! distanceとどっちにしようかなって思ったけどフラーイアゲーンって歌いたくなったんやもんw
てなわけでマンウィズカタカナ第二弾は「FLY AGAIN」 ラップとか超かっこいいし続きを読む

MAN WITH A MISSIONの魅力が伝わる神の8曲

ブログネタ
このアーティストこそロックだぜ!! に参加中!
AXE x MAN WITH A MISSION

Emotionsを聴いて「あっman withってかっこいいな」って思った

友達からの勧めで聴いてみました。友人A「日本人でも、なかなかCOOLでHOTなBANDがあるぜ」そんな甘い誘惑に少しながら淡い期待を込めて、しかし過度の期待はせずに聴いてみると・・・最初はオオカミの被り物に目を奪われたけど、曲や雰囲気がなかなか良いMAN WITH A MISSION(まんうぃずあみっしょん)!
まあ神は言いすぎですけどね続きを読む
寒すぎてなにもできなかった
2016年もまたよろしくです
記事検索
YouTubeはこちら
youtubeのロゴ このエントリーをはてなブックマークに追加
livedoor プロフィール
最新コメント


記事検索


アクセスカウンター