ボカロ?人間?結月ゆかりの歌声がヤバすぎる10曲
結月ゆかり

ボーカロイドの歌唱レベル上がりすぎwwww

歌だけじゃなくナレーションや実況まで可愛い声でこなしてしまう「結月(ゆづき)ゆかり」さん。 何気にちらっと聴いてみたらええええーまじでボカロ?!!ってなって一発でドッキュンマイハートされてしまった
  1. 名前のない怪物を歌ってもらった【PSYCHO-PASS】

    Song by 結月ゆかり Vocal direction : Takaoka Mizuki Illustration : koyubi
    まさに人の様な歌声を求めるなら丁寧に丁寧に調教されたこれがおすすめ。
    か、可愛すぎる・・・ ほんとに女の子が歌ってるみたい。ボーカロイドですよね?w
    youtubeコメント
    「これはいい!」
    「もともと ゆかりちゃんの声も人間っぽいからかもしれないけど」
    「鳥肌が止まりませんわ・・・」
    「ここまで合うとは思わなかった・・・最高!」
  2. 告 白【ギルティクラウン】

    Song by 結月ゆかり
    まじか、もう言葉も出ないですね
    これでも調整っていうのかな、作ってる人もすごいですよね。人間ぽく歌わせるの難しいんだろうなー
    曲はギルクラのedのようです
  3. いかないで 【VOCALOID4カバー】

    Song by Cover Vocals: 結月ゆかり V4 Onn
    うっ これは曲がすごくいいな めっちゃ好きな感じです
  4. 【結月ゆかり&IA】カラフル を歌ってもらった【まどマギ/叛逆の物語】

    Song by 結月ゆかり&IA
    おっまどかマギカだ この曲どこで流れたっけな? コネクトのインパクト強くて覚えてないな。 と思ったら劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の主題歌らしい。 これたしか見に行ったような、違うやつやったかな
  5. 誰か早くあの女を止めてくれぇっ!【オリジナル曲・PV】

    Song by 結月ゆかり
    すごい曲だった!! でもアニメのキャラっぽくて凄くカワイイw 歌は完全にボカロって感じの歌い方だけど声は声優みたいに可愛くて・・・なんかすごいPVだw
  6. サヨナラチェーンソー 【オリジナル】 くらげP

    Song by 結月ゆかり
    ゆかりん大人気
    youtubeコメント「なかなかノリのいい曲」「ゆかりん可愛い」「いい声だぁ」「(」º дº)」ゆかりん!ゆかりん!」「この曲は神曲!!」
  7. 紲月歌(せつげつか)【VOCALOID3オリジナル】

    Song by 結月ゆかり
    これってナレーションもボカロなんかな? 「ほぼベタ打ちで歌っていただきました。」って事やけど、ボーカロイド3でこの良さやからなあ、今ボーカロイド4の結月ゆかり3バージョン体験版出てたからあれもっとすごいんやろうな
    ああイントロで語っているのはVOICEROID+の結月ゆかりって書いてるな
    作詞:sista 作曲:Bumpyうるし 動画:sforza_t
  8. 【作業用BGM】私的結月ゆかり良曲まとめ

    Song by 結月ゆかり
    こちらは28分の6曲結月ゆかりまとめ1.Secret minds 2.サヨナラチェーンソー 3.顔だらけの本 4.No logic  5.炉心融解 6.シリョクケンサ
  9. 【結月ゆかり】公式デモ・クロスフェード【VOCALOID4】

    Song by 結月ゆかり穏凛
    穏と凛を交互に7曲分のデモ音源
  10. 懲役三年生【オリジナル】HD 高音質 /【Yuzuki Yukari】3rd Year Prisoner 【original】 (English Subtitles)

    Song by 結月ゆかりV4純・凛 (ねじ式)
    軽快なノリとサビの開放感が良い曲 間奏にピアノソロ有 バック演奏のバランスも音質もすごく良くて聴きやすい! あっボーカロイドって事忘れて普通に聴いてたw
  11. 【GTA5】【VOICEROID+実況】ep1 結月ゆかり、悪党を始めました

    Song by VOICEROID+実況
    オマケ GTAのプロ結月さん黒いwww
    結月「なんか偉そうなんで、どっちが上か教えてやろうかなと」→実況「そんなのいいからっ」
    実況「違うよ追いかけるんだよ!」→結月「そうですか、なら軽くぶち抜いてやりましょう」 おもしろいww こういうキャラ結構すきw

感想・まとめ

これはすごいといわざるをえない。
もう後半はボーカロイドが歌ってるってこと忘れて普通に聴いてしまうくらい



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓