【空耳歌詞】「大安でソーダー!」System of a Down - Toxicity
System of a Down - Toxicity

日本語に聴こえる洋楽ってあるよね

ドイツ語とかかな? はっきり発音するから日本語と似た言葉があるとそう聴こえてしまう。
最近「カタカナ歌詞良かった」的なコメントしてくださる方が増えてきましたので頑張ってシステムオブアダウンに挑戦してみました!
まあこの曲は昔翻訳したのを再度起こしたって感じですけどね
  1. System of a Down - Toxicity (Official Music Video HD)

    Song by System of a Down
    この曲結構すきなんですよね スピード感あるし展開も速くてパワーもある曲
    ドラムもテクニカルでかっこいいんですよね!

System of a Down - Toxicity 空耳歌詞

【Aメロ】
クン婆じゃーん サーフトゥエーバージュン
サブンフォイノー


ルッキンゲ ブライスリ アイザバァ 大破


良い臨死 ズーザッ パスター今食べてー


ブタ臭ぇ設定 ヤバイ設定 ヤバイ設定


【サビ】
ノーウ! 悪りぃ案だワーン!
ハリィほんでソーダー 出そーぃだー


ナーウ!
サムワービー トゥイーメンセイカンツァイレン
セイクラーン ツァイレンツェン tweet


トゥイーンデ セイークェン ツァイレンツェン tweet


出そーだーあ! 出そーだぁ!
出そーおおおーだーあーーん~んん~・・・


んーーんーーんんんんー


【2番Aメロ】
もわーグサーで臭いーズラムネイヴァーズ


フラッシュライヴ レブリーズカーリンダー
ヘッドラーイ ツァーバーチュラーック


良い臨死 ズーザ パスター今食べてー


ブタ臭ぇ設定 ヤバイ設定 ヤバイ設定


【サビ】
ノーウ! 悪りぃ案だワーン!
ハリィほんでソーダー 出そーぃだー


ナーウ!
サムワービー トゥイーメンセイカンツァイレン
セイクラーン ツァイレンツェン tweet


トゥイーンデ セイークェン ツァイレンツェン tweet


出そーだーあ! 出そーやぁ!
出そーおおおーだー あんっ


【間奏】


【サビ】
ニューーー! 悪りぃ案だワーン!
大安でソーダー Ah


ナーウ!
サムワービー トゥイーメンセイカンツァイレン
セイクラーン ツァイレンツェン tweet


トゥイーンデ セイークェン ツァイレンツェン tweet


出そーだーあ! 出そーだぁ!
出そーおおおーだあああああーー


【エンディング】
トゥエーナイビ ケンダソンナ
ションナセダラ マァンソイッ


トゥエーナイビ ケンダソンナ
ションナセダラ マァン 「ホイッ!」


感想・まとめ

あれ、これカタカナ歌詞じゃないな、
てかリクエストされたのワンオクだったぜ テヘペロッチョ☆



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓