SEKAI NO OWARIおすすめ曲まとめ
SEKAI NO OWARI @ 東京湾岸公園 2013

コメント欄にておすすめして頂いた曲まとめてみました

多数のコメントありがとうございます そのなかでも13. R.U.K.A. さんのおすすめしてくれた5曲がどれも初めて聴いたのですがやっぱり良曲揃いで、せっかくなのでまとめてみました
  1. 炎の戦士

    Song by SEKAI NO OWARI
    10月4日 TOKYO FANTASY 富士急ハイランド。炎の戦士。
    「世界の終わり」らしい感じのハネたミドルテンポで爽やかな曲調。 爽やかでもサビの力強さがあったり、癒されますね
  2. ☆ SEKAI NO OWARI @ 東京湾岸公園 2013 #02【HD】

    Song by SEKAI NO OWARI
    セットリスト:2.☆ illusion [+歌詞]★
    1曲目おお・・・これは。 なかなか渋い音使いと曲調で良い感じだぞ。 ギターのカッティングもクールだしドラムの軽快なビートも素敵! Aメロ歌の間や歌終わりにはいるベース(とギターユニゾンかな?)のオブリガートや間奏の楽器隊ソロ演奏もトップレベルだ。 これは良いおすすめ曲ですね
    youtube概要のセットリストと違い「illusion」って曲だけが入ってるのかな
  3. 【歌詞入り動画】SEKAI NO OWARI:青い太陽

    Song by SEKAI NO OWARI
    歌いだし英語歌詞の曲。でもやっぱり爽やかな曲調は健在である
    やはり声に掛かるエフェクト声が裏返るような感じのやつ(高音になるという意味ではなく)も特徴の一つですよね
  4. Love the warz (SEKAI NO OWARI for world)

    Song by SEKAI NO OWARI
    ワルツというだけあってイントロは壮大でクラシカルな雰囲気ではじまる曲
    ちょっとけだるい感じに歌う一味違ったセカオワが聴けますね。このアコギのクールなバック演奏ラテン系って感じなのかな、かっこいいなー 
  5. 深い森  〜SEKAI NO OWARI〜

    Song by SEKAI NO OWARI
    キター三連の曲! ズンタッターズンタッター♪ こっちの方がワルツですよねw おっとコレは全部英語歌詞なのかな
    end of the world ~♪

感想・まとめ

一番のおすすめ曲はやっぱ演奏もクールでカッコイイ「illusion」って曲かな。
この曲名であってるのかわかんないですけど



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓