【替え歌】さちさちにしてあげる♪【小林幸子】

演歌歌手の小林幸子(60)さんがコミケ参加でエンタメ界を賑わせています

昨年秋ごろから小林幸子さんはニコニコ動画へ投稿してみたりと何やら楽しそうな事をしていたみたいです。ボカロの人気曲なんか歌ってみたり「ニコニコ超パーティー」や「ニコニコ町会議 名古屋」等に参加してみたり。
しかも演歌歌手というだけあって、歌も凄く上手くて「カッコイイ」「安定感抜群」と好評のようです
  1. さちさちにしてあげる♪ feat,小林幸子

    Song by 小林幸子
    ラスボスwww さっちさっちにしってあげる~♪ さちさち弾幕すごすぎw 何やってんですか演歌の大御所
    何これーもうめっちゃおもろいやんかw
  2. 【小林幸子】 カウントダウンLIVE 【千本桜】(コメつき)

    Song by 小林幸子
    小林幸子が千本桜! 当たり前ですけど歌上手いw すげーーめっちゃ元気やし歌唱力抜群かよ これは強い
    youtubeコメント「予想を軽く超えていく、これがラスボスの歌唱力!」
    「これは・・・さすがだ。」
    やばいなすげーかっこいいよ。ファルセットとビブラート綺麗に使ってたり歌にドスが聴いてて迫力があったり。ハッキリ歌ってる感じであまり音を伸ばさないんですね、あと前ノリ(ちょっと走ってるくらい)で歌ってるのもかっこいい。かと思えば演歌っぽい後ろノリでしめていたり・・・いやそんなことより歌に感情が乗ってる感じでそこが良いと思った
  3. 【小林幸子】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【ニコ動】

    Song by 小林幸子
    何これw え、ニコニコ動画好きやったんかよなんか意外すぎるw
    最強の暇つぶしw
    相変わらずのド派手衣装
  4. 【小林幸子】紅一葉を哀愁感たっぷりで歌ってみた 【超パⅢ出演】

    Song by 小林幸子
    なんかすごいなー。まじめな印象の演歌歌手がちょっと遊び心みたいな物とコラボして、でも歌はちゃんと歌って・・・うーん面白いw
    イントロとか間奏のメロディが綺麗 「紅一葉 - あかひとは」とは黒うさPという人の代表作らしいです 原曲聴いたことないけど良い曲ですね
  5. 【小林幸子】さちさちにしてあげる♪【コミケ期待の初参加】

    Song by 小林幸子
    えーとね CD紹介みたいなかんじでサビメドレーみたいになってますね
    「さちさちにしてあげる♪」「吉原ラメント」「J( 'ー`)しカーチャン」「千本桜」
  6. ラスボス小林幸子がニコニコ超会議に。

    Song by 小林幸子
    ははw ニュースなってるし
    ラスボス! ラスボス! えええーー小林幸子もう60歳なんや 全然変わってないし歌もすごいな

感想・まとめ

めっちゃ面白いなこの人w たしかにエンタメ好きな感じではあったけども、ものすごいぶっちぎりの衣装で紅白とか
しかし、歌唱力は流石ですね
うーん 演歌ほとんど聴いてなかったけど、、、いいかも 



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓