夏曲【初音ミク・鏡音リン】

夏!暑い!祭り!花火!ボカロ夏曲で涼しくなろう

ってことでまた夏がやってまいりましたね。んでこのブログも2年目ってことですか さて今年もボーカロイド夏曲聴いて癒されときますかっと
  1. 【鏡音レン】Fire◎Flower【オリジナル曲】[Kagamine Len] [Original]

    Song by 鏡音レン
    夏といえば花火ってことでファイアフラワー
    youtubeコメント「これめっちゃ好きだ!さて、仕事しよ」「この動画はもっと評価、再生されるべき‼」
  2. Rin's "Dog Day Afternoon" with English Lyric

    Song by 鏡音リン 作詞作曲・nuz
    youtube概要から「ラムネP様の夏の名曲「Dog Day Afternoon」が好きすぎたので~」
    夏の入道雲にひまわりと爽やかさバツグンですね
  3. 【めぐぽGUMI(40㍍) 】青空ライン【オリジナル曲】 中文字幕

    Song by めぐぽGUMI(40㍍)
    軽快な爽やかビートで進行する曲。ボーカロイドの声がもう女性が歌ってるみたいにクオリティ高くなってますね
  4. 【初音ミク】 エンドレス・サマー(full)

    Song by 初音ミク
    これはスカパンクみたいな曲調。ドッタンドッタンって2ビートっていうのかな
  5. 【IA】イヤホンと蝉時雨【オリジナル曲】

    Song by IA
    爽やかなビートとテンポの良い歌詞が結構好きかも
  6. 【GUMI】オサナナブルー【オリジナル】歌詞付き

    Song by GUMI
    バック演奏の作り込みがかなりハイレベル。この曲つくりはこれはプロっすねw すごい
  7. サマーアイドル 【初音ミク・鏡音リン】

    Song by 初音ミク・鏡音リン
    ロックンロールですね 可愛いらしいロックンロールですw 「絶対幸せ~見つけてやるー♪」

感想・まとめ

いやー声が可愛くって爽やかですね。曲もクオリティ高いし



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓