System Of A Down

カラオケでシャウトするのって結構勇気いるよね(笑)

知ってる友達同士なら笑えるし楽しいからいいんだけど、初対面で親睦を深めるために「カラオケ行こうよー」みたいなノリの時にガチでデス声シャウトなんかしたらドン引きされるかもしれないっていう、でもみんな吹っ切れて一気に歌い易くなったりするパターンもあったりして諸刃の剣てきなカラオケデス声シャウト。私は歌が下手なので勢いでごまかせるような持ちネタが何曲かあればいいかな
  1. 「爪爪爪」Tsume Tsume Tsume - Samurai Champloo

    Song by マキシマム ザ ホルモン
    サビの所がメロディックで良い。あとリズムがどんどん変わっていくところとかベースのスラップとかすげーかっこいい
    なかなかカラオケで歌うのって難しいんですよね
  2. マキシマム ザ ホルモン ぶっ生き返す!

    Song by マキシマム ザ ホルモン
    すっごいノリノリですごいパワーw 2:35くらいからのギターフレーズめちゃっかっけえ ギターの人怖いけどもw なんか閻魔大王みたいな人だな
  3. 「COMICO」人気の作品が毎日更新!無料のスクロール型Web漫画

    comico(コミコ)は、毎日更新のオリジナルコミックが無料で読める、新しい形のWeb漫画サイトです。 無料会員登録こちら
  4. Wait And Bleed (Animated Version) [OFFICIAL VIDEO]

    Song by Slipknot
    ウェイトアンドブリードっていうのか、これってスリップノットの中でも一番の代表曲じゃないかな サビっぽいとこのボーカルメロディがキャッチーやしかっこいい あとギターリフか
  5. Toxicity- Official Video

    Song by System Of A Down
    アラブとか中近東的な雰囲気の人たちによる メタルバンド。結構スピード感あってドラムもテクニカルな感じでカッコイイ。静と動ブームのヘヴィ系ロックを彷彿させる

感想・まとめ

レパートリー少ない!
デス声の曲ってあんまし知らないんす



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓