Extreme - More Than Words

カタカナ歌詞とは英語の発音をカタカナにそのまま翻訳したものである!

久しぶりにやってみました 周りにハードロック好きのギタリストが多いのでエクストリームのモアザンワーズを聴く機会が意外とおおいんですよね
もし歌えたらちょっと良い感じじゃないかなーとかw こっそり練習しておこうっと
  1. More Than Words「モアザンワーズ」

    Song by Extreme
    ギタリストの人が練習がてらこのギターフレーズをよく弾くんですよね。いい加減唄ってみたいなーとか思ってみたり見なかったり(笑)
    このギターアルペジオとパーカッシブな部分とあってめっちゃかっこいいんですよね!
  2. 「COMICO」人気の作品が毎日更新!無料のスクロール型Web漫画

    comico(コミコ)は、毎日更新のオリジナルコミックが無料で読める、新しい形のWeb漫画サイトです。 無料会員登録こちら

「モア・ザン・ワーズ」 カタカナ英語歌詞

セーエーラーア ローオビュー
イズナート ウェーザッ ウォーンツーウ ウィアフローン ユウー
ィツナッセラア ウォーオツュー ナープッセーバッ イッフュウーオオレエユー

アアー ウィー ゼエエー
エーブフィートゥー ショーミェーハーユー フィイーゥ

モーデンウァーーアーズ
イズ オーユハー ツウー トゥー ツーメーキュウリイーゥ

ゼンユー ウォーラー ハーツーセーエエェー
ラッチュウー ローミイー
クッザーァロー レーエリーィ ノー

ウァー フォー ツー ルー

ィツマー ハアートワース トーリートゥー
モーデンウァーズ ショーオユー フィイイェアッ
ザッツョーロー フォーミーイイズ ウィーア

ウァー ウォー トゥー セエーィ

イッファー トオフォーズワーザーウェーェ
ゼンッニュー キョーラーメーエークメーンズ ヌゥウー
ジャスパー セエー ラーロオビュー

(間奏)

ナベラア トゥラーア トゥー
ソーツユーウエンッ メーキュウーウォン ダー スタエーン
フォオーユー ハーッタトゥーウィズ
ローズヨーラース アンジャス ウィーチ アアジョーヘーン
アーン ツォーッチミイー
ウォーミ クロオストン エー ヴァー レーッ ミー ゴオオー

モーデンウァーーアーズ
イゾーラエーバア ニーレーッ ユーツウショオー
レンニュウ ウォーラーハーフトゥーセーエエエーイ

ラッチュウー ローミイー
クッザーァロー レーエリーィ ノオー

ウァー フォー ツー ルー

ィツマー ハアートワース トーリートゥー
モーデンウァーズ ショーオユー フィイイェアッ
ザッツョーロー フォーミーイイズ ウィーア

ウァー ウォー トゥー セエーィ

イッファー トオフォーズワーザーウェーェ
ゼンッニュー キョーラーメーエークメーンズ ヌゥウー
ジャスパー セエー ラーロオ ユウー

感想・まとめ

結構自己採点90点以上のコピー率かなと自画自賛
これでほぼ歌完コピかなw



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓