作業用BGM特集

1時間流れる系のやつYOUTUBE探してみました

ジャズ、ボサ・ノヴァ、シティポップ、クラシック、邦楽R&B、邦楽hip-hop、にあとなんだっけか ああ、洋楽ポップスですね。
大人向けで静かめで癒される系な感じのおすすめ曲集
ブログネタ
音楽情報 に参加中!
  1. 【作業用BGM】 -ラウンジbarの片隅で- JAZZ

    Song by nuwjon
    1曲目はボサノヴァちっくなリズムの曲。ジャズピアノってクールでかっこいいな。ウッドベースの音色もホント好き
  2. 【作業用BGM】 真夜中のロンリネスなドライヴ向けBGM ~Lonesome Cruisin'~ 【Pops/AOR】

    Song by nuwjon
    あ、1曲目のこの雰囲気好き。Aメロっていうのか、なんかハイハットで刻み出した所すげー良い
    youtubeコメント「クールなシティポップスナンバーで纏めてみました♪」
    シティポップって言うのか インスト曲かと思ったら歌もあり
  3. 【作業用BGM】大人の避暑音楽 Vol.3 Saudade Beach ~Daylight Edition~【Bossa】

    Song by nuwjon
    ボサノバですね よく聴いてみるとベースがのりのりだった
  4. 癒し系洋楽メドレー

    Song by tyuta504
    完全歌もの洋楽集。ああ、たまにはこんな曲も良いな ヤア ビュディホウ♪ってこの曲知ってる! ああ!2曲目も知ってる!名曲揃いだ、おすすめ
  5. これだけは聞いて欲しいR&B,J-POP_ Vol.2【作業用BGM】

    Song by Ride the wave
    邦楽も負けてない R&B、ヒップホップ系はほとんど聴いたことないけど良曲揃い
  6. 作業用・勉強用BGM カフェでよく聞くクラシックミュージックメドレー(2)なぜか集中力が増す喫茶店で流れてる音楽を集めてみました。

    Song by Mika Harunaka
    クラシックかあ。クラシックも時間あるときに聴いて行きたいなと思ってる。案外いいんですよねクラシック

感想・まとめ

最初は作業用BGMってなんの事?って感じだったけどなるほどねって思った。
誰がこの名前考えたんだろうか
次はやっぱし好きなロック、ポップ系探したい



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓