エキセントリック少年ボウイ

とんねるず、うっちゃんなんちゃん、ダウンタウンなど

芸人ソングの中でもおもしろい系を集めてみました。芸人ソングでも面白いのだけかと思ったらあらためて聴いてみたら結構名曲もあったりして色々面白かった
  1. ★オジャパメン☆

    Song by ダウンタウンのごっつえぇ感じ
    ダウンタウン面白い。オジャパメン ナネガミオジョソ♪
    スタジャンでこの合わせ衣装ww 笑ってるしw ノ・ム・ク・ガ ウェモルニッ ウー!!
  2. エキセントリック少年ボウイ-eccentric shonen boy

    Song by ダウンタウンのごっつえぇ感じ
    テテーン テテーン テテーン♪ って完璧あの時代の戦隊もの感がハンパないw 犬ドック! って犬かぶってるやんw
  3. みのもんたの逆襲

    Song by とんねるず
    うわーー若い!二人とも! あさズバ結構すきやったのになあ・・・アレ??? これみのさんの若いころ 本物か?? うはww 本名てそんなんバラさんでもw
  4. [PV][はっぱ隊] YATTA!

    Song by はっぱ隊 
    これはじめて見たけど・・・ これはひどいww アカウントやばいかもしれないw なんちゃんの爽やかな笑顔すご! あ、うっちゃんは居ないのね
  5. ブラビ スタミナ

    Song by ブラックビスケッツ
    なにこのクオリティ・・・がっちり、なんていうのかな、ダンスポップ。R&B? 芸人ソングとは思えない
    ブラビは『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』発進
    ビビアンめっちゃかわいいし歌声もいいね
    ちなみにメンバー名は南々見(ななみ)、天山(あまざん)、ビビアンである。懐かしいなあ
  6. チキンライス 浜田雅功×槇原敬之 【英語字幕付き】

    Song by 浜田雅功と槇原敬之
    浜ちゃんがまじめに歌ってるのがおもしろいと思いきや、ふっつうに良い曲。「七面鳥はやっぱり照れる 俺はまだまだチキンライスでいいや」
    歌詞が(なぜか)良い、作詞は松っちゃんの方で貧乏だった少年時代の体験から来ているそう。恋愛系ではないクリスマス用ソング。貧乏な子供が親孝行を考える、今でこそなんでも好きなものを食べれるようになったけど~・・・って話。まっきー泣けるって 当時はよく分からなかったけど、今見るとたしかに結構感動できる歌詞
  7. ナウロマンティック

    Song by KOJI1200(今田 耕司)
    KOJI1200wwwwコージトゥエルブハンドレッドやったっけ 微妙に歌下手くそ
  8. Geisha Girls

    Song by ゲイシャガールズ
    ラップかっこいい! けど外人がかっこいいんやろうなw

感想・まとめ

ダウンタウン、うっちゃんなんちゃん、とんねるず時代。
あの頃もお笑いバラエティ番組面白かった! ああー懐かしい



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓