サラ オレイン

ヴォーカリスト、ヴァイオリニスト、作曲家のサラ・オレインさん

プロフィールもすごいが美人で声も綺麗。 14歳より声楽のレッスンを受けた彼女は3オクターブを超える音域を持つという。それだけ出ればカラオケ行った時にどんな曲でもキー変更なしで歌えるんだろうな!
アナと雪の女王挿入歌「Let It GO」(レット・イット・ゴー)でのカラオケ対決が圧巻。ちなみにこの曲、劇中ではアメリカ人女優兼歌手のイディナ・メンゼルが王女エルサ(英語版)役の声優として歌唱。
  1. Sarah Àlainn & May J 【Let it Go】 song Only

    Song by May J vs サラ オレイン
    15:00~サラオレイン(仕分け) 18:37~May J(仕分け)
    どっちもすごいけどサラさんの方がやさしい感じで、May Jさんは力強い印象を受けた。あとブレスがサラ オレインの方が綺麗(笑)May Jのあれ(歌の後に「ァハッ」ってなるやつ)は癖なんかな。まあMay Jの方が圧倒的にパワーがあるから・・・これで負けても、、、選曲が不利
  2. サラ・オレイン Let It Goレット・イット・ゴー

    Song by Sarah Àlainn
    英語&日本語バージョン すごい人気w たしかにこんな近くで歌ってたらすごい迫力だろうな
  3. サラ・オレイン - Wikipedia
    サラ・オレイン(Sarah Àlainn、1986年10月8日-)は、オーストラリア・シドニー出身のヴォーカリスト、...
  4. ニュー・シネマ・パラダイス

    Song by サラ オレイン(Sarah Alainn)
    声綺麗。アメリカンアイドルとかに出てそうw
    youtubeコメント「エンニオ・モリコーネのファンです 教会の中で歌ったのでしょうか 素晴らしいです」
  5. ブリーズ・イン・ミー(Breathe in me)

    Song by サラ オレイン(Sarah Alainn)
    やばい、クラシック系ヴォーカリストっていうの? 超癒されるんですけど
    ああ、なんかジブリ系というか、そんな挿入歌でありそう
  6. イフ

    Song by サラ オレイン(Sarah Alainn)
    ヴァイオリン持ってる。ヴァイオリンとヴォーカリストってすご。
    なんだよう、音楽家かよう
  7. The Final Time Traveler

    Song by サラ オレイン(Sarah Alainn)
    お? 日本語やん。なんという高音・・・

感想・まとめ

まさにエンジェルボイス。見た目も綺麗
ヴォーカリスト、ヴァイオリニスト、作曲家ってなんでも出来るんかよ、うらやま天使
ゼノブレイドのエンディングテーマ曲「Beyond the Sky」でヴォーカルを担当してる ゲーム音楽方面にかなり参加してるみたい。『タイムトラベラーズ』(レベルファイブ・ニンテンドー3DS/PlayStation Vita/PSP)のエンディングテーマ曲「The Final Time Traveler」もボーカル担当



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓