Working   Opening 2-2

スラップにカッティング系、ファンクでは無かったねえ

ファンク探したかったけどまあなんでもいいやw 明るい曲でベースのスラップフレーズが聴きたかったってのもある
サーフィス見つけてちょっとテンション上がった、めっちゃ好きってわけではなかったけど10代後半~20代前半くらいだったかの懐かしいバンド。アニソンもやってたんかーってアニソンデビューやったけ?わかったショムニやwショムニは好きでよく観てた。宝生舞かわいかった
ブログネタ
ノリノリな曲教えてよ に参加中!
  1. 僕は友達が少ないOP 残念系隣人部★★☆(ほしふたつはん)full

    Song by 友達つくり隊

    「親友~なら居なーい居なーい居ないなーい♪」って明るいけど残念すぐるw
  2. らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」(歌詞字幕つき)

    Song by らき☆すた
    「さあ、始まるザマスよ」「いくでガンス」「フンガー」
    ♪汗っ汗っの谷間にダーリンダーリンフリーーーズッ!ファンキーすぎww チョッパーのベースラインもノリノリ
  3. けいおん!OP『cagayake girls』FULL

    Song by けいおん!!
    なんとなくベースのスラップソロがかっこよかったので
  4. Working!! Opening 1 full「SOMEONE ELSE」

    Song by Working!!
    ワンワンワンワン♪
    ファンクじゃなくて明るい系のスカと2ビートのリズム
    ワーキングおもしろかったよ。おすすめ
  5. Working!! Op 2 - [Full]「COOLISH WALK」

    Song by Working!!
    パンパンパンパン♪
    これはちょっとスイングぎみの曲
  6. Mamotte Shugogetten! (まもって守護月天!) さぁ

    Song by SURFACE
    バンド系を入れるのは違うかなーと思ったけどサーフィスとかあまりに懐かしかったのでつい
  7. 這いよれ!ニャル子さんW OP 「恋は渾沌の隷也」 FULL

    Song by 後ろから這いより隊G
    SAN値ピンチっSAN値ピンチっSAN値ピンチっSAN値っハーー♪
  8. 機巧少女は傷つかない 回れ!雪月花 歌詞付き

    Song by 機巧少女は傷つかないED
    見てないんだよねえ。和ファンキー 和風スケールつかっててボーカルは早口すぎてスキャットみたいに
    時間あれば見ようっと

感想・まとめ

さあテンション上げてこう!
完成度の高いファンクでポップな曲ってあんましないような・・・
アニソンぐらいな気がするなあ
マニアックなファンクはいっぱいあるんだろうけど



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓