Extreme

バラードですけどおすすめです

そうなんです「ハード」じゃなくても代表曲なんだからしかたない。しかもカッコイイ!そう!めちゃかっこいいんです。ポップバンドにはない力強さというかそいうものがある。バラードの静かなところに盛り上がりのためのブリッジが最高!ディストーションサウンドのギターソロとか!そして最高潮を終えてからのーーっ!!・・・って失礼、ちょと熱くなりすぎますた
ブログネタ
●◎● HR / HM ●◎● に参加中!
  1. Burning Heart (live)

    Song by VANDENBERG
    ディストーションの利いたヘヴィサウンドのギターにハイトーンボーカル。ハードロックバラードの真骨頂ですよね
  2. Don't Know What You Got (Till It's Gone)(Subtitulos Inglés - Español)

    Song by Cinderella
    しっとり聴かすバラードでもドラムはキッチリタイトにドッシリと叩く、これぞハードロック流のバラード!
  3. More Than Words

    Song by Extreme
    エクストリームはギタリストのヌーノ率いる超ノリノリハードロックバンド。細かく言うとファンクメタルというジャンルになるそうだ、それが一転してこの抜群のバラードセンス炸裂
  4. knocking on heaven's door (subtitulado)

    Song by Guns n' Roses
    ガンズのノッキンオン・ヘブンズドア。ツインネックのギター使用
  5. DREAM ON (1973 ) Legendado

    Song by AEROSMITH
    オーケストラを従えたバージョン。エアロスミスのドリームオンは壮大すぎw かなり好きな曲
  6. Stairway to Heaven Live (HD)

    Song by Led Zeppelin
    チェッペリン。まあ後半ロック展開だけどね!そんなハードロックバラードが力強くて人気なんだろうなー
  7. To Be With You

    Song by Mr. Big
    ミスタービッグはすごい思い入れのあるバンド。大好き

感想・まとめ

たまに聴きたくなるよなー
ハードなのもあり、たまにはしっとり聴かせるのもあり
てかギター上手すぎww



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓