George Benson

歌上手すぎ。超ギタープレイしながら歌うなんて・・・

この人は50~60代くらいの人からのオススメで聴きいてみました。
歌超上手い人がいるのはわかる。ギターが超上手い人がいるのもわかる。でもどっちも世界トップレベルの実力を兼ね備えてるってすごい!スキャットマンジョンでも聞いてドゥビドゥビデュバッて練習してみようかな
ブログネタ
今日聴いた一枚♪【洋楽】 に参加中!
  1. singing "This Masquerade"

    Song by George Benson
    2:45からギターソロとスキャットでの一人ユニゾン。これがこの人の特徴というかすごいところですね。かっけえ
  2. Give Me The Night

    Song by George Benson
    ピャッピャー!ってすごいキャッチーでなんかいい。ギミザナイッ!
  3. Rock Me Baby

    Song by BB King, Eric Clapton & George Benson
    BBキング、エリッククラプトンにジョージベンソンが参戦。はい、ベンソンさん歌います。その後クラプトンもパンチの効いた歌声きかせます。天井からギターが降りて来てBBキング(笑)何この余裕のギタープレイ・・・
  4. Nature Boy (1977) (Live at Montreux 2007)

    Song by George Benson
    この曲もギターとボーカルの一人ユニゾンプレイ有り。
  5. Nothing's Gonna Change (Original)

    Song by George Benson
    これ歌オンリーですけど、なんか日本で有名な曲っていってたかな。もはやシンガーww なんとなく聞いたことあるけど何やったかなあ
  6. Beyond The Sea (Absolutely Live)

    Song by George Benson
    2:30からギターを手にして例のアレをやってくれます

感想・まとめ

いや歌えるギタリストってすごいね
ただのコーラスじゃなくて歌ですもんね。そんでもって一人で勝手にユニゾンはじめちゃうんだからさ



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓