Platina Jazz   Anime Standards The Galaxy Express 999

メインテーマに入らないとわからないw

ジャズはクールでかっこよくて大人な雰囲気になるよな。アニソンとジャズというまったく正反対なイメージの音楽の融合ww
ブログネタ
ジャズ に参加中!
  1. Genesis of Aquarion

    Song by Platina Jazz Anime Standards
    創聖のアクエリオンですね 原曲はインパクト強かったけどジャズになるとめっちゃキレイw
  2. Don't say Lazy

    Song by jazz
    うわーwめっちゃジャズ CoooooLwww
    このウッドベースなベースソロがたまらんです
  3. The Legend of Ashitaka Jazz Ver. (Princess Mononoke)

    Song by All That Jazz
    【ジブリジャズ】もののけ姫のアシタカ聶記(せっき)
    スピード感のあるジャズで渋い ピアノソロも抜群 ジャズのベースソロはかっこいいなあ、結構早弾きなのね。これドラムソロもあるのかw
  4. Kaze No Densetsu

    Song by All That Jazz
    風の谷のナウシカ「風の伝説」
    ボサノヴァちっくなリズムからフュージョンな雰囲気に。キレイけど原曲も良いからなあ
  5. 残酷な天使のテーゼ Evangelion Cruel Angel's Thesis

    Song by ANIME THAT JAZZ
    何このバーでかかってそうなイントロw ドラムが若干打ち込みくさい?
  6. Live at Billboard Live Tokyo - Sobakasu

    Song by Platina Jazz Anime Standards
    るろうにけんしん(ジュディマリ)のそばかす
    自然すぎるイントロ

感想

Platina Jazz Anime Standardsってのがやっぱすごいね


最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓