友人おすすめのカッコイイドラマー
ドラムコンテストでファイナリストの女性の神業ドラムテク

一度見ればドラムの概念が変わるかもw

好きなドラマーはドリームシアターのマイクポートノイ、ナイアシンのデニスチェンバース、ミスタービッグのパットトーピーくらいしか思いつかない。おっと、ディープパープルのドラマーもかっこよかったな
ブログネタ
ひとりごと に参加中!
  1. 10 Drummers vs EARTH

    Song by DQS
    脅威のドラム10台バンドやってw つーかこれバンドやったんや、ドラムイベントかと思った
    生で見たらすごい迫力ありそう。 あ、一応パンクっぽいジャンルの曲か かっこいいな
  2. RYUGA UCHIDA 9 years old drum solo

    Song by RYUGA UCHIDA
    キッズドラマーだってさ かっけえwいったい腕の筋肉はどうなってるんだろう 9years oldって9歳のことか!
    youtubeのコメント
    「9歳の子に鳥肌立たたれるなんて...」
    「神保さんと菅沼さん足して2で割った感じですね」
    まじすげえわ・・・
  3. K-ON!! OP Utauyo!!MIRACLE drum cover 叩いてみた

    Song by Senri Kawaguchi
    川口千里ちゃんハケーン!∑(゜∀゜)『けいおん 歌うよ!!ミラクル』
    マニアックなドラム界隈で有名人
    菅沼孝三の弟子だそうですね
    youtubeの概要から「川口千里は13才の中学2年生です!」
    カエルが歌ってるのもインパクト強かったwこのカエル歌いすぎで演奏後に回路ショートで昇天したそうですうえw
    けいおんってほとんど見たこと無いけど、このドラムセットがアニメの誰やったかな?ドラムの子のドラムセットと同じだそうですね
  4. Pearl主催のドラムコンテストでファイナリストの女性の神業ドラムテク

    Song by 金髪美女
    うひょー金髪&巨○ドラマーぶはっ(´Д`)
    やっぱし外人はすげーぜ胸、いあyドラムテクがすげーぜ
    髪の毛めっちゃ金色!
    スティックをくるっと回しながら?(画面上に見切れてて・・・残念)クラッシュを打っ叩くのがかっこよかった。
  5. Suzanne Morissette Wedding Dress Drum Solo

    Song by Wedding Dress Drum Solo
    結婚式で花嫁さんがドラムソロパフォーマンスwww しかも上手い スザンヌモリセッティ? 有名人なんかな、「she's my kids music teacher.」ドラム講師とかか?
  6. Hellacopters drummer trashes ice drum set - Part 1/2

    Song by puritywithatwist
    透明でカッコイイドラムの謎がクラッシュを叩く時に解明した! ってタイトルに氷て書いてるけどな ガッシャーンって気持ち良さそう

感想・まとめ

もっと色々集めたいなかっこいいドラマーシリーズ



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓