Tool   The Pot   YouTube

Tool プログレッシブメタル

【閲覧注意】(作り物CGやけどちょいぐろかも)
プログレメタルでドリームシアターの次に好きになったバンド
リズムが謎で素敵
でもよくよく聞いてみると全部似たようなリズムパターンだった
  1. The Pot

    Song by Tool
    これが一番すきかな 草を育てるおじいさんからの壮絶な結末www
  2. Schism

    Song by Tool
    あんまり見たこと無いけど、このバンドのボーカルのイメージが出てるような気がしなくも無い イントロのゲインの聞いたベースラインとドラムパターンが印象的
  3. Vicarious

    Song by Tool
    イントロ ギターの刻みが激シブ
  4. Sober

    Song by Tool
    グロカワイイ

感想・まとめ

やっぱプログレメタル好きだなー
曲の雰囲気を作りだしてるって感じであとストーリーがあって曲調が展開していったり。
あと演奏もかっこいいし



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓