ASIAN KUNG FU GENERATION

アジカンってまともに聴いた事なかったなあ

今思えばリライトとかスピード感あって良曲やなと思う。昔はなんかただのよくある似たり寄ったりなポップバンドなんかなーとか思って全然聴いてなかったですね。。。
アジアンカンフージェネレーションで個人的なオススメ曲は「ローリングストーン」と「リライト」かな
ブログネタ
今日、聴いた音楽。 に参加中!
  1. ローリングストーン long ver.

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    やべーかっこいい。ストレートなロックサウンド
    エレキギターのかき鳴らし系でクールにホット!意味わからんな
  2. リライト

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    アジカンってこういうサウンドやったんや。歌もけっこう好き、疾走感バツグン「リライトーしてーーー」あ、聞いたことあるわ
  3. ソラニン

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Aメロで静かにハイハットちきちきでスネアはリムショットのカッカッって感じの雰囲気すき。メインは8ビート ギターは出来るだけ薄めでドラムとベース、ボーカルで進行してサビでエレキ全快のギャーン!ってくるパターンいいよね!
  4. ムスタング

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    静かめのポップ。ミドルテンポで徐々に盛り上がっていく感じの曲
  5. 君という花

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    アジカンって感じの曲w ミドルテンポのチョイノリ系のポップ
  6. 君の街まで

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    アジアンカンフーシンクロクラブ?w シンクロナイズドスイミングのPV
  7. ループ&ループ

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    このへん全部アジカン節
  8. 或る街の群青

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    ギターイントロかっこいいな 静かめで入ってくるパターンの曲。まあ中盤からいつもの軽ノリ系ポップロック
  9. ブルートレイン

    Song by ASIAN KUNG-FU GENERATION
    変わったビートのイントロパターン。アジアンカンフージェネレイションではこういうのお得いなんかな。スピード感ありのビート

感想・まとめ

やっぱ最近の曲がかっこいい!ローリングストーンとかめちゃクールでロックでいいわー



最後までご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています
↓ポチっとしていただけると嬉しさプログレッシブロックです↓